人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「阿久比町植大の家」 完成見学会 来場者の声

   ○ 見学会にご来場いただいた方々の生の声をお届けします。皆様、ありがとうございました。

● 植大の家、よかったです。お家のもっている雰囲気、穏やかな近隣の雰囲気と合わせて、
  本当に「ここに住みなさい」と言われたら、おもわず「はい!」とこたえてしまいそうなくらい
  よかったです。                                     <東海市 Aさん>

● どこの展示場に行っても、大きな家ばっかり。 植大の家のような、こういう家を見たかったんです。
                                                <知多市 Nさん>

● とても素敵な家で、ため息。 
  あらゆる所に生活しやすい工夫があり、冬、暖かく、夏、風通る家、感心しました。
                                               <阿久比町 Yさん>

● 有意義な見学を堪能させていただきました。
  サイズといい使い勝手といい、そのまま住みたいと、素直に感じる「植大の家」でした。

  宅に帰る道すがらや帰宅後の就寝前、私達が家に求めることや「今の家をリフォーム?」
  「買い替え?」「建て直し?」、大いに盛り上がり、話題が尽きませんでした。

  ハースアンドホーム様の家つくりコンセプトは大げさではなく、身の丈にあった
  丁度良い思想のものであることが、WEBからの情報でも感じ取ることができました。
 
  思いがけない、何気ない出会いでしたが大変楽しいものでした。      <阿久比町 Oさん>

● まだ少しだけど、この家で過ごしてみて、こんなにいいとは思わなかった。 想像以上!!
                                              <お施主さん、ご本人>
by hearthandhome | 2009-05-03 08:42 | 阿久比町植大の家


<< 本年6月より、森林環境税 「吉良町の家」 断熱・気密・防湿工事 >>