人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「東浦町緒川の家」 住まい手さんの声  (第六回)

現場の皆さまへ
そして、わたしたちのわがままが実現できたのは、
もちろん現場監督の土井さん抜きではありえませんでした。
後から聞きましたが、
注文の多いこの家は特注パネルも多かったようで四苦八苦したそうですね。
いつもにこやかに対応してくださり、わたしたちは、その苦労を知らずにきてしまいました。
今は感謝の念で一杯です。
「東浦町緒川の家」 住まい手さんの声  (第六回)_f0059988_15425897.jpg
最後にこの家に関わってくれたすべての人たち、稲垣さん、磯部さん、アイディアをいただいた社長の奥さん、現場でお会いした大工さん、左官屋さん、塗装屋さん、板金屋さん、足場をくんでくれた人たち、一番たいへんだったかもしれない電気屋さん、水道屋さん、地鎮祭の禰宜さん、Tキッチンの綺麗なおねーさん達など、沢山の人たちの力で完成したことは忘れられません。

そして、皆さまの仕事を垣間見させていただけたことは、この家誕生の大切な思い出となりました。 
ありがとうございました。



「東浦町緒川の家」 住まい手さんの声  (第六回)_f0059988_924168.jpg


住まい手のO様より投稿いただきました。
「お洒落な夫婦の、大人のフォルクス」の見学会は
15日・22日の土曜日は、照明の雰囲気を見ていただけるように、
19:00まで公開しております。
どうぞお出掛けください。
by hearthandhome | 2006-04-11 20:53 | 東浦町緒川の家


<< 「東浦町緒川の家」 住まい手さ... 「東浦町緒川の家」 住まい手さ... >>