人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいづくりの流れ (5) 基本プラン

どのような住まいをつくるのが得意な工務店なのか解ってきて、求めている住まいの実現に期待が
持てそうとなったら、基本プランの作成へと住まい実現のために、大きな一歩を踏み出します。

住まいづくりの流れ (5) 基本プラン_f0059988_1935713.jpg住まいへの思いやご希望をお伺いしていきますが、同時に、ご家族の皆さまからも、どんどん、設計士に思いの丈を、お話しください。

日頃、思い付いたことをメモにしたり、
箇条書きにしておくのも良いでしょう。
思い付きですから、それぞれ矛盾する
ことがあってもかまいません。
後で、整理しなければならない場面は、いくつもあります。
コスト面の調整とともに、ご自分の
お気持ちの整理にもなってきます。

気に入っていただくまで、何度でもプランの作成を行いますし、ここまでは無料となります。
いよいよ、住まいが一つのカタチとしてあらわれてくる段階に入ります。日比
by hearthandhome | 2012-05-07 12:10 | 住まいづくりの流れ


<< 住まいづくりの流れ (6) 設... つくり手としての責任。 >>