「乙川の家」 外壁サイディング工事

内部のボード張りと平行して、外壁工事が進行しています。
透湿・防水シートの上に外壁の通気層を構成する下地胴縁を、うまく通気できるように配し
防火サイディングを張り上げていきます。
6月の24日(土)・25日(日)の見学会を控えて、現場は動いていますが、雨だけが心配です。


f0059988_14191363.jpg
今日、お施主さんにDMに入れる広告チラシの原案をお渡ししました。
とても気に入っていただいたようですが、その時に、
「この家は夫婦ふたりにもいいけれど、子供が二・三人いる若夫婦にだっていいよ。
2階の部屋が思ったより広いし、ナナメ天井がすごくいい!外から見ると小さく見えるけど、
中はとても広い。まさに大きなワンルームだね」と、
まだ、未完の状態なのにおほめいただきました。

「仕上がってくればもっとよくなりますよ」とつい調子に乗って。     日比
[PR]
by hearthandhome | 2006-06-16 14:19 | 乙川の家


<< つばめ 「F☆☆☆☆」 >>