人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OM補助暖房

「地球温暖化」という名の、異常であることが当たり前になってしまっている昨今の異常気象。
今年の秋は、ほとんど台風がやって来ず、冬を迎えても、
昨年の記録的な寒波とは、うって変わって12月に入っても、この暖かさです。

でも、このところの冷え込みは、今までが暖かかっただけに、それなりにこたえます。
気温そのものより、寒暖の差の大きさの方が、わたしたちには問題だということですね。

みなさんのお宅では、暖房はどのようになさっているでしょうか?
エアコン?ストーブ?コタツ?その使い方は?もうフル作動でしょうか?

OMの補助暖房についてはいかがでしょうか?
特に初めて冬を迎えられたお宅での使ってみてどう?とか
去年に比べて今年は・・・とかのあれこれをお聞きしたいものです。

OM補助暖房_f0059988_10154337.jpg
拙宅では12月5日、夜遅く帰宅した時、玄関のポアっとした暖かさに
補助暖房が入ったことが分かりました。
今冬、初めてのOM補助暖房出動でした。
暖冬のせいもありますが、暖房機は他に無いのですから、それまで無暖房の状態でした。
考えてみれば、少し寒いなと思う夜は、何度かあったのですが、
一枚、重ね着をすることで、やり過ごしてきました。
重ね着をすることが、自然な習慣になっているようです。
でも、補助暖房の快適さも捨て難いのは事実。
過度に我慢するのではなく、上手に使いこなしていきたいものです。 

ただ、この頃はまた寒くなく、補助暖房は休眠状態です。      日比
by hearthandhome | 2006-12-12 10:16 | 補助暖房


<< 「豊明の家」 完成見学会 報告 「豊明の家」 完成見学会 >>