人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「楽園町の家」 引越しその後

楽園町の家も、無事引越しが終わりました。
その後、伺った時見つけました! 
常滑の家でも珍しいと思っていたのですが、ここにもありました長火鉢。
畳の上で既にしっくりと馴染んでいました。
ご主人さんの趣味の品々が、どうも隠れてまだあったようです。
「楽園町の家」 引越しその後_f0059988_18504593.jpg

オープンハウスには出来ていなかったウッドデッキ、木製カーポートも完成しました。
外構も含めて提案させていただきましたが、家の雰囲気もさらに良くなりました。
塗装のメンテナンスはちょっと頑張っていただくことになりますが、
家族での共同作業を愉しんでやっていただけたならーと思います。
そして、後は植栽を待つばかりです。
「楽園町の家」 引越しその後_f0059988_18515591.jpg

「楽園町の家」 引越しその後_f0059988_18523077.jpg奥様の作品もさりげなく掛けられて、
少しずつ新しい暮らしが見えてきました。
次に伺うのが楽しみです。 吉本
by hearthandhome | 2007-12-06 12:57 | 楽園町の家


<< 昼休みの散歩 「大高町の家」 掘り座卓 >>