人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田犬の子犬

秋田犬の子犬_f0059988_1728403.jpg「旧乙川の家」に、国の天然記念物
秋田犬の赤ちゃん誕生。

オッパイをたらふく飲んで昼寝中。
5匹、同時に生まれたのに、
大きさも毛並みも顔立ちも全部違う。

大きさは、そのうち揃ってくるが
その持って生まれたDNAは
秋田犬としての一生を決定付けるらしい。

1ヶ月もすると、ころころころころして
まさに歩くぬいぐるみ。



秋田犬の子犬_f0059988_17251047.jpg
お姉さんに当たる
生後7ヶ月の「順徳」号。

奥目の目鼻立ちや
前方に突き出した耳のカタチ、
キュンと上がった腰と脚。
たいへんな美人なんですと。

7ヶ月でここまで成長。
まだ、ぎこちないけど、ハイ、ポーズ。









秋田犬の子犬_f0059988_17491629.jpg北庭の犬舎。
スノコの上げ床、
廻りっぱなしの扇風機と蚊取り線香。
クーラーも備えていて、
冬場はヒーターも。
排水設備完備。
手づくりの施設あっての
秋田犬ブリーダー。

OMソーラーを使ったら?
夏は採涼換気ファンで
いいんじゃない?
「ええっ!犬にOM?」 日比
by hearthandhome | 2008-08-02 18:02 | ペット


<< 盆踊り 養生期間 >>