人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OM コンセプト

愛知、岐阜、三重、静岡のOM工務店合同会議にて、OMソーラーより、”OM Concept”なるブックが
提示されました。会議の席において、このブックに関して、談論風発な議論が展開されたのは、
いささか驚きでしたが、帰宅後、じっくり読んでみての感想ですOM コンセプト_f0059988_8341044.jpgOM コンセプト_f0059988_8331323.jpg








私は小さな家をつくろうと思う。
から始まる、家づく りへの思いは、
わたしにとっても、ようやく、たどり
着いた原点と言えるものです。
新たな設計に関わるたびに、
いつでも、この原点は、大きな課題
としてあり続けていますが、
この”OM Concept”には、
その課題に答えるための
゛暮らし”を真摯に見つめる視点が、
貫かれているように感じます。

その上、この頃、特にわたしの大きな関心事である”時の流れ”さえ、当然のように読み込まれていて、「なるほど、そうだよな」と思いました。
家づくりに、ご家族の思いを込める住まい手の皆さまにも、ぜひ、読んでいただきたいと・・・。
家づくりへの思いを、共感するところがあるのではと思うのです。
ご希望の皆さまには、見学会などのイベントの時に、ご覧いただけると思います。ご期待ください。日比
by hearthandhome | 2010-12-01 08:10 | 家づくりへの思い


<< 「ぶるハウス」の住まい手さんか... 断熱工事 >>