人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「東海市加木屋町の家Ⅱ」 母上様からのコメントです。

「四世代の暮らす家」
母上様からもコメントを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。


あたたかい「木の家」   団欒の生まれる家づくり

「東海市加木屋町の家Ⅱ」 母上様からのコメントです。_f0059988_18135178.jpg「かあさん、家見に行かない?」と誘われ、
キャットウォークのあるお宅へおじゃましたのが
OMソーラーとの出会いでした。
えっ、ソーラーって太陽光発電だけじゃないの?
不勉強を反省しながらも、
暖かい空気・温かい雰囲気に満ちた「木の家」に、とても心魅かれました。



「東海市加木屋町の家Ⅱ」 母上様からのコメントです。_f0059988_10281157.jpgその「木の家」の暮らしが、今まさに現実のものになろうとしています。ハースアンドホーム、文字どおり団欒の生れる家づくりは現在
順調に進行中、毎日のようにワクワクしながらブログを覗いています。
ワクワクとともにハラハラも。自然の木の肌触りや癒しの香りに包まれたホッとする住み心地を期待するも、育ち盛りの男の子たちで傷だらけになるのかなあと少し心配。
まっ、それも元気の証し、おおらかに受け入れましょう。
我が家の団欒の持ち味として。

「東海市加木屋町の家Ⅱ」 母上様からのコメントです。_f0059988_10473199.jpgここに至るまでには、限られた条件の下、
果して四世代がうまく協働生活できる家が出来るのだろうかと
少なからず悩んだこともありました。
今では、家族それぞれの家づくりへの想いを真摯に受けとめ、
その実現に少しでも近づくよう努めて下さっている、
日比様やスタッフの皆様に感謝するばかりです。
by hearthandhome | 2011-03-07 09:35 | 東海市加木屋町の家Ⅱ


<< 「加木屋町の家Ⅱ」 植栽 「加木屋町の家Ⅱ」 玄関 式台 >>