人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お宅訪問」 メッセージ

「お宅訪問」に参加いただいたT様より、とても嬉しいメッセージをいただきました。
ご紹介させていただきます。「お宅訪問」 メッセージ_f0059988_18144873.jpg

先日のお宅訪問、ありがとうございました。
OMソーラーを実際に経験なさっている方の、お話を伺うことができ、また体感することもできましたし、
それぞれのご家族の「住みたい家」の考え方や、感性がそれぞれに違って、これから、私達のすまいを考える上でも、貴重な一日となりました。

それから、「いいなあ」と感じたところを、ひとつ。
それは、日比さんとご家族の方達との関係がとても
ラフで、近い位置にあることに、とても感心しました。
家を造ったら終わりではないんだなと、その意味でも、工務店選びは大切だとも感じました。
OMソーラーについて、自分達の住まいについて、
あらためて夫婦で話す時間が多くなりそうです。

また、お宅を訪問させていただいたH様からも、同様に次のようなメッセージをいただきました。

「お宅訪問」 メッセージ_f0059988_18151563.jpg
こちらこそ、家のことでいろんなお話ができて楽しかったです。

私たちも、家のことを考え始めた頃に『桐が丘の家』におじゃまさせていただいて、なんとなくこんな家…から、もう少し具体的に家について思い描くことが
できるようになりましたから。
T様夫妻にもよろしくお伝えください。



「上池町の家」では、元気なお子様をオジイチャンチに預けてまでして歓待していただき、家づくりという共通の話題の中で、このような素敵な交流に出会うことができました。本当にありがとうございました。日比
by hearthandhome | 2011-12-19 07:40 | お宅訪問


<< コンクリート擁壁工事 型枠撤去 「上池町の家」 お宅訪問 >>