人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜まつり

半田市瑞穂町の、さくら通りの桜です。桜まつり_f0059988_1633317.jpg
寒かった冬。そして一斉の開花。
今年のさくら見物は最高の条件だと思ったのに、
肝心の日曜日は風が強く、翌日からは雨、雨、雨。
桜まつり_f0059988_1651417.jpg






シャッターチャンスも逃してしまった
ようです。
ずいぶん早く散ってしまいましたが、
自然との共生とはこのようなもの。


やがて、新緑が芽吹き、季節は廻り廻っていきますね。
そういえば、このさくら通り沿いにある康衛池の渡りの鴨たちも、
いつの間にか残りわずかになってしまいました。

今度の15日(土)・16日(日)そして22日(土)・23日(日)は「東浦町緒川の家」の完成見学会です。お天気は曇り勝ち、時には雨かも。ゆっくり会場をご覧いただくにはちょうど良いかもしれません。
スタッフ一同、お待ちいたしております。
by hearthandhome | 2006-04-13 08:21 | 雑記


<< 半田市T邸 地鎮祭 「東浦町緒川の家」 住まい手さ... >>