人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成見学会 終了しました。

期待していた真夏日とはなりませんでしたが、2週連続、4日間の完成見学会、終了いたしました。
4日間を通じて2階への上り下りの時に暑さを感じたことは、一度もありませんでしたので、
風通しを含めて、全体的な断熱・換気性能としては、きちんと発揮していたのかなと思います。
今後は、住まい手様の住みながらのご報告に留意して参りたいと思います。

完成見学会 終了しました。_f0059988_232858100.jpg高台の造成から始まった「白沢の家」。
「夫婦ふたりの家」のニューバージョン、
しかも特筆すべきは、初の北玄関です。

住まい手ご家族の熱い思いと、
具体的で貴重なご提案を
随所に散りばめて、
永く住み続けていただける、
「白沢の家」が完成いたしました。
心より、お慶び申し上げます。



完成見学会 終了しました。_f0059988_23363870.jpg見学会では夏の過ごし方、夫婦ふたりの家のこと、
OMソーラーのこと、住まいづくりの進め方、
家全体の空気の流れのことなど、
お話させていただきました。
でも、本当にお伝えしたかったのは、
住まい手と共につくりあげてきた「住まいづくり物語」。
その物語は、これからも続いていくことになります。

取り敢えず知りたいのは、この家の冬の暮らし。
OMの緩やかな床暖房にくるまれた
この家全体の空気の様子でしょうか。

梅雨や台風の移り変わりの激しい天候の中、
ご来場いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。  スタッフ一同。
by hearthandhome | 2012-06-25 10:10 | 白沢の家


<< カーテンの取り付け CM放映 >>