人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給湯器・ハンドリングボックス

給湯器・ハンドリングボックス_f0059988_22305226.jpg
寒くなったこの時期に起こりがちな
補助暖房機能の不具合発生。
メーカーによる給湯器のチェックを受けて
ハンドリングボックスのパワーユニットの
動作の検査確認を行いました。



給湯器・ハンドリングボックス_f0059988_22323455.jpg







縦型ハンドリングとは違い
OMのシステムの基本とも言うべき
小屋裏一杯に設置された装置は
ライトアップされて、なかなか迫力があります。

実は、ハリコの虎という意見もありますが、
その機能はすばらしいのです。

補助暖房の欲しい時の使い始めに起こりがちな給湯器の不調。復旧を急ぎます。
幸い給湯用の給湯器は正常に作動していますから、お風呂にゆっくりつかって温まってくださいと・・・。
「お酒で熱ったまるのもいいね」とは、住まい手のお声。そんな冬の夜の過ごし方もGOOD!。
by hearthandhome | 2012-12-18 17:47 | メンテナンス


<< エアフレッシュの注意点 二世帯住宅の答えの一つ  それ... >>