人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家具

設計を進めるとき、
どんな家具を考えに入れて室内空間を思い描くのかは、とても重要なことだと思います。
居心地の良さもピッタリくる家具あってのことと言えそうです。
ですから、皆さんには、事前に家具リストを提出していただくようにお願いしているのですが、
言うほど簡単なことではないのも、重々承知しています。
新しい家具_f0059988_1954554.jpg
竣工後、数ヶ月にして、ダイニングテーブルが「富貴の家」にやってきました。
なかなかインテリア的にむつかしい選択だったと思いますが、結構合っていて良かったなと思いました。
ダイニングテーブル無しでどうしていたのでしょうか?とお聞きすると、
居間の座テーブルでとのこと。


これで家具も揃って新生活が本格的にスタートかな?
住んでから、いろいろ取り揃えていくのも、一つのいい方法かもしれません。

日比
by hearthandhome | 2006-07-05 09:33 | 武豊町富貴の家


<< 向山の池に浮かぶ神社 「豊明の家」 いよいよ始まる >>