人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「常滑市多屋の家」 家具

「常滑市多屋の家」 家具_f0059988_1724624.jpg空間のイメージに合わせて、家具を選ぶのも楽しみの一つ。
案外、住み易さの一番のポイントかもしれません。

また、選んだ家具がピッタリ合うか、
心配なところでもあります。


「常滑市多屋の家」 家具_f0059988_17242616.jpg
家具選びのアドバイスもさせていただきましたが、
本日、タモ材の食卓テーブルと椅子が届きました。

室内インテリアや
樺桜フローリング、
そして柱・梁の杉とも
違和感なくとけ込んでいます。

これにカーテンが取り付けられ、
建築としてのインテリアが完成ですね。

そして、壁に掲げられる工芸作品や、
飾り棚やグリーンが加わって、
暮らしの舞台が出来上がってきます。


「常滑市多屋の家」 家具_f0059988_1724434.jpgまた、お施主さん、
引っ越しの準備、整理のさなか、
倉庫の隅に眠っていた紫檀製の
置き火鉢を発見。
応接室のテーブルに活用することになりました。
灰や炭は本物をオブジェに使い、
その上を、ガラスで覆う予定。
このような再利用もまた、楽しいものですね。 日比
by hearthandhome | 2007-09-19 08:16 | 常滑市多屋の家


<< 半田 山車まつり 「常滑市多屋の家」 染色作品 >>