人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「常滑市多屋の家」 完成見学会 終了

「常滑市多屋の家」 完成見学会 終了_f0059988_9233961.jpg三日間、良い天気に恵まれ、
見学会を終えることができました。

ご来場の皆さまには、
厚く御礼申し上げます。

周囲では様々な意匠を凝らした
住宅の建設が急ピッチ。
どんどん変わっていく町並みの中に、
この小住宅は美しく優しい表情で
建っています。


「常滑市多屋の家」 完成見学会 終了_f0059988_924054.jpg見学会前日には、施主ご夫妻が来場され、
お手持ちの絵画やタペストリーの
壁面への取り付けを依頼されました。

対面の壁に掲げられた染色の作品に合わせた
桜のモチーフのタペストリーです。











「常滑市多屋の家」 完成見学会 終了_f0059988_103548.jpg作品一つ一つが、それぞれに思い出深いものと承りましたが、ご来場いただく皆さまへの暖かい歓迎の
お気持ちの現れでもあります。
ただ、作品全部の飾り付けは、かなりの数でしたので、今後、追々にということにしていただきました。


応接室の絵画と下駄箱上部の版画です。
「常滑市多屋の家」 完成見学会 終了_f0059988_9245841.jpg 
















もうしばらくしたら、この家の壁面は美術品で埋め尽くされることになるのではと思われます。


「常滑市多屋の家」 完成見学会 終了_f0059988_926321.jpg「常滑市多屋の家」 完成見学会 終了_f0059988_9265262.jpg















また、出窓のカウンターや床の間などへの、ちょっとした草花の飾り物で、
その部屋の雰囲気がなごんでくるという提案も、させていただけたと思います。

この家の植樹、造園工事はすぐに続行され、野菜や花々の栽培は尽きることがないでしょう。
季節の移り変わりとともに、この家を訪れることを今から楽しみにしています。 日比
by hearthandhome | 2007-11-26 10:08 | 常滑市多屋の家


<< 「常滑市多屋の家」   「常滑市多屋の家」 完成見学会... >>