人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大高町の家」 造り付け家具

「大高町の家」 造り付け家具_f0059988_20322492.jpg       「大高町の家」 造り付け家具_f0059988_2034255.jpg        















収納を考え、しつらえることは、日常の暮らしの上で、とても大切なことです。
とりわけ今回のように、厳しい面積制限の「大高の家」では、
いつもにも増して造り付けの家具類に工夫を凝らすことになります。
現場では、家具屋さんが登場。まず、洗面所の収納棚が取り付けられました。
また、和室のタンス置き場の上部スペースを利用した、玄関ホール側からの収納棚は、
空間の有効利用への思いの表れとも言えるかもしれません。
キッチンセット廻りも今回は造り付けとなりますし、
その他にも小さな工夫の数々を見ていただけると思います。
「大高町の家」 造り付け家具_f0059988_2033534.jpg
西側のバルコニーでは、杉の手摺ためのアルミの支柱が取り付けられ、1階のウッドデッキと共に、
モダン+ウッディな外観が姿を表し始めます。出来上がりが楽しみです。
by hearthandhome | 2007-12-11 15:30 | 大高町の家


<< 「楽園町の家」植栽 「乙川の家」 お宅訪問 >>